

踊。

FC2はじめてなんでとりあえず自己紹介でも。

KAEDE(柳川 楓)
12月20で誕生日を迎え15歳になる女子中学生(もうすぐ高校生)です。
アメーバブログの方で2年お世話なって(これからもお世話になるけど)、分家としてこっちを立てました。
趣味は絵を描くことー踊ることーで
スピッツが好き。(アメーバの方でお世話になってる方にはもういう必要ありませんが。)

ダンス暦・・・はまだまだまだまだ浅いもので、
6歳からジャズとHip hop(とほんの少しバレエ)を習っていて、10歳の時一旦習っていたダンス教室をやめ、クラシックバレエを2年間習い、1~2年の空白を経て去年(’06)の11月にダンス復帰しました。

まぁ復帰といっても形だけで実際ダンスイベントに参加することがほとんどできなくて(家庭の事情で)、イベントの練習期間中とかはあまりレッスンに行けてない状態。

最近なんて学校でのテストがあまりにも酷かったからって一ヶ月も休まされるはめに・・・

でも先週のテストの出来はまぁまぁだったんでやっと行っていいって許可がもらえました!!

今日のうちにもいけたら行きます。

まぁそんなスカスカな状態だけど行けない日には自分で・・・。
ってことで家で踊ったり振り付け考えたりダンス見たりしてます。(ちょっと淋しいねw


そんでこのブログでは主にダンスのことについてつぶやいたり日記書いたり動画(拾い物、youtube)載せたりするつもりです。

長くなりましたがどうぞよろしくお願いします!

「踊。 」へのコメント

おおやっとコメントが・・うれすー

どーんってかんじにw
どうせなら自分さらけ出そうと思ってw

がんばりまーす。

おいおいしょっぱなからこんな恐ろしいテンプレートかいw

がんばれよーノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


