

最近のキッズダンサー。

こないだはじめて新作DSソフトの百ます計算のCMを見たんですが、

すごいですねー

アニメーションの次はブレイキンですか・・・

ストロングマシン2号のアニメーションダンスのCMはもう既にほとんどの方がご存知だとは思いますが、
今度のキッズは一体・・・

一度見たことあるんですが誰だかわかりません(汗

その気になるCMがこちら↓
Windows Media Player
ます×ます 百ます計算 百ますの前にこれだよ!


たぶんスーパーチャンプルに出てきた子だったか・・・?

だれか情報提供おねがいしますm(_ _)m

ムービー掲載場所↓
小学館のDSソフト百ます計算とかきとりくん

「最近のキッズダンサー。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


