スポンサーサイト


よかった

今日はあ~ えーっと…2ヶ月ぶりくらい?のダンスでした!!!!

いやあ~心も身体も軽くなった!体重的な意味じゃなくてw
まぁ体重もそのうち落ちるだろうけどねん

ていうか

久々すぎて踊ってる途中で足つったorz

びっくらですよもう

今日使ったフットワークはちょっと爪先使って素早くサイドステップ踏むようなやつだったからつるのも無理ないなと思ったけど

そのまま踊り続けるのはちょっと厳しかった…

んまぁでも楽しかったからぃよし。

メンバー減ったりはしてましたが…。

めちゃくちゃ可愛くて(見た目がじゃなくて)大好だった子が居なくなっちゃってちょっと寂しかったなぁ

あとムードメーカー的存在だった子もいつの間にか居なくなっちゃったりして
前に比べたら…まぁつまんないことはないけど多少落ち着いたかなぁ

んーやっぱ寂しい…夏に戻ってきてくれたら嬉しいな(´ー`)
スポンサーサイト

「よかった 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


