

バレリーナに憧れて…?

今日は友人のバレエの発表会見てきました~

いやぁその友人グループの中で一人だけ際立ってたよww

やっぱりバレエやりたい!モダンバレエやりたい!!

おとといあたりなんか無性に昔行ってたバレエの発表会のビデオ見たくなって見たんですが
そこでもプロの人がそういう作品踊ってたんですよね。タイトルはチョップスティックスとココカラ。振り付け師の名前は忘れた…

その発表会でも公演のなかばモダンバレエの作品も織り込まれてて やっぱりすごいなぁと。

クラシックバレエももちろんすごいんですけどそれとはまたぜんぜん別ですよ。まさに近代アートってかんじがしました。

でもやっぱ見てて思ったのは…舞台立ちたいなぁとね~

ダンスのほうで今年11月にまた、去年仮メンバー入りしててNGになったイベントがあるんですが…今回は出れるかなぁ~?てかんじ。まぁ自分のがんばり次第です。

明日は出かけて帰ってきたらダンス!!!

久々です。楽しみー

「バレリーナに憧れて…? 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


