スポンサーサイト


クリスマスだよ!

明日はダンススクールでクリスマス会です。


大きいスタジオの半分をステージにしてミニ発表会みたいにするんで
今日は舞台づくりで大忙しでした。

で、私はというと
休みまくってて到底出れるわけがないのでとりあえずスタッフとして参加することに。
去年も同じくスタッフで、舞台裏で仕込みとか手伝いとかしてたから今回も舞台裏かなー?(舞台裏はずーっと袖で待機してればいいから楽)とかおもってたら

先生「今回人手足りないからKAEDEちゃん音響おねがいね」
私「・・・(゜д゜;;)!一番事故が多くて一番失敗が許されない重大な役じゃないですかちょっとおお(´д`;)」
先生「大丈夫社長も音響につくから(´∀`)」

orz

はじめてさわる機械本当に苦手で絶対になにかしら失敗するんですよね・・・
まぁ社長がいるならまだ頼れるからいいかも知れませんが・・・
めちゃくちゃ心配です。


ちなみに今日の帰り際にとある先生(私のニックネームと呼び名が同じ先生w)から頂いた寿司がかなり美味かったですw
しかもその先生に
「KAEDEちゃんうちの娘とそっくりだからよく間違えるんだよねーw」とかなんとか言われたw
うちの親父とはぜんぜん似てないけどww

はい、そんなわけで(途中どうでもいい話入った)
明日は無事に成功しますように!

追記は・・今日発覚した大失態ですはぁ・・・・・・ショック・・・・


3月9日にダンスの結構大きなイベントがあるらしいんですけど
もう出場決定済みらしいんですけど

3月4日からホームステイで出れないorz orz orz orz

酷い・・酷すぎる・・・・・


まだパスポート取ってないから行くの辞めようかしr(ry


ぶっ飛ばされますね。親に。


ああ本当にショック・・・(T_T)
スポンサーサイト

「クリスマスだよ! 」へのコメント

泣けるぜ・・・
おおすとらりあああ*。(>д<).・*

うぇ~ドンマヒ…

早く書類送んなきゃ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


