

人がたくさんあつまる所はいいね

今日のダンススタジオはもの凄い数の人でいつものスタジオってかんじがしませんでしたぁ。

来週の日曜日のイベントのために外部から色んな団体の人がきてて、フィナーレの団体ごとの場当たりと流れを一通りやって今日は終わり。

一曲フィナーレ以外の曲目を真面目にやって、それ以外は適当に踊ってた(振り付けが決まってない)んで大して踊らないで終了。。。

最近あんまり踊ってないきがします。

月曜日から木曜日までダンスなかったし
金曜日は予定より早く終わっちゃったし
昨日は日舞のみ…。

家では狭い鏡の前で練習とかしてるけど大して動けないし…。

確実に運動不足ですねぇ…(^_^;)

動いてもないのによく疲れちゃって…だめだなぁーまったく。

子供達なんて今日は朝から通して昼にイベントで夜から練習とかいうスケジュールでも全く疲れてないのに…若いっていいなぁ…
(゜ーÅ)ホロリ

明日もダンスないのでたまには買い物にでもいこうと思います。(行かないかもしれないけどw

「人がたくさんあつまる所はいいね 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


