

名残惜しいなぁー

今日の舞台を終えてと、TVでフィギュアスケートを見て思ったけど

踊りには少なくとも心の余裕がなきゃとてもじゃないけど良い演技はできないな。

今さっき安藤みきのエキシビション(?)見たけど
競技のときとは全然違う踊りだった。

てか毎回競技よりそっちのがいいと思う。

まぁ演技構成とかの関係で束縛される事はもちろんだけどそれとはまた別に体の伸びがいいように見えるというか気持ちよさそうに楽しそうに踊ってるっつうか…。

あと心の余裕がない中でもけじめをつけて踊れるようになれたらプロだなと。

はぁぁ今回もまた学ぶべき事は多かったし凄く良い経験にもなって
たくさん吸収すべきことを吸収して、

またその次にそれを放出させる場を、いやうまく発散できるようにならなきゃなと…

ダンスだけじゃなくまたいろいろ学習になったことも悩んだこともあるけど
あえて言葉にして人に伝えることじゃないんで今日はこのへんで…。

最後に。

自分に素直にになりたい。

「名残惜しいなぁー 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


