スポンサーサイト


昔のCD聞きたくなってきた!

今日昨日と2日つづけてのダンス!


昨日は2週間ぶりに友達・・・というか一緒にレッスン受けてる子達と会って、しかもこのクラス自体は実に一ヶ月ぶりというかんじでとてもよかったでっす!

一週間前の土曜日にもレッスン受はけに行ったんだけど、誰も来てなくて先生とタイマンだったからいろいろしゃべりながらのーんびりダンスやって、
その日は何があったのかリズム感が皆無で振りがうまく入らなくて大変だったんだよね(笑)

んで皆と一緒にいつも通りレッスンやったのは超久しぶりってかんじだったんだす。

でー、今日は・・・
この前のイベントで踊ったダンスの振り付けをしてくれた先輩の特別レッスンでした!!

が、しかし・・・

またもや生徒は自分ひとり・・・(´゜∇゜`)ェー


ということで

先輩はこないだのダンスの振りを子供達に教えるつもりだったらしいのですが急遽予定変更!

もう冬ということで、

trfの寒い夜だから・・・の曲の振り付けらしきものを少々教わりましたぁ


すごい楽しかった!

タイマンのレッスンもやっぱいいもんだよね

自分のペースに合わせてもらえるから超リラックスしてできるなり(笑)

今度から誰も居なさそうな時間帯のレッスン狙ってダンス行こうかなーなんて笑



さて、ということで今日の動画はtrfの寒い夜だから・・・と、

trfをよく聞いていた時期に一番すきだった survival dAnce です!


いやーすっごく懐かしいね。

他人からCD借りてカセットにダビングして家族で聞いてた時代に聞いてたやん(笑)


時が経つのは本当に早いです。(違


動画は↓寒い夜だから・・・


survival dAnce
スポンサーサイト

「昔のCD聞きたくなってきた! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


