スポンサーサイト


別れを告げるのには大変な勇気が要ります。

たいへん長らく放置してしまってすみませんでした!!

いやー前回の更新は秋も終わりの季節、
紅葉も終わりの頃だったのに気付いたら桜が咲き始めてました!!

桜の季節というのは、出会いの季節でもアリ、また別れの季節でもあります

そう・・・
スーパーチャンプル放送終了、ダンススタイル休刊
など
国内で一番メジャーなテレビ番組と雑誌が同じ時期にストップするって言うのは
どれだけダンスファン・あるいはダンサーのこれからに影響してくるかわからないけど

たかがTV、雑誌じゃないんですよね少なくとも。

結構今を彩る人気ダンサーの中には、テレビでダンスを見て、とか
こういう公然の場でのパフォーマンスを見て憧れを持って始めた
という人が本当に多いんですよね・・・。
意外と習い事からスタートしたって人よりも、ストリートで腕を上げたっていうひとの方が多かったり。(多くはないか?)

それに私が一番すごいな、と思うのは
やりたいことを続けてその道で生きれる人。

「やりたいことずっと続けるって、本当は凄く難しい」んですよね。
まだ16年しか生きてないけどそれはわかる気がします。

すきだから始めてその道を究める。
私も同じことができる人間になりたいです。


話がだいぶそれましたが、、
春は別れの季節ですが、別れがあれば出会いもある。
次の出会いに期待しましょう!
どんな出会いがまっているのか、待つのも楽しみのうちのひとつ!


あ、
ちなみに私あと一ヶ月でダンス辞めます。
というか中止。。。

でもまた始める気満々なんで
今まで通りダンスは大・好・き!

仕方ないです。
そのぶんのがんばりを今度は違う方向へ向けたいと思います!!


「自分の決めた道に迷うな!!!」



YES!!!
スポンサーサイト

「別れを告げるのには大変な勇気が要ります。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


