

CDコンポで聞くと低音をよく拾ってくれないからちょっと微妙だけど・・・

更新がまちまちでごめんなさいね。

今日はstep up 2の一部分の動画を載せます。

マジはやく見なきゃ・・・・

最近臨時収入が増えたので
ほしいダンスのDVDとかたくさんまとめて買ってしまおうか悩み中。。。

ちなみに最近すごくはまってるのがKaskadeのHear and now です。
アマゾンで買ったら間違えて2こ注文しちゃったからはやく返品しないとなんだなー


つうわけHear and nowのなかで超リピートしてるmoveもstep up の動画の下にのせときます。

この曲で踊れたらなぁ・・step up2


move

「CDコンポで聞くと低音をよく拾ってくれないからちょっと微妙だけど・・・ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


