スポンサーサイト


心配ごと。

未来サイボーグVS七人の妖怪見てきました!!!

なんか思ってたよりずっとよかった~
みんな本業はダンスだから演技は大丈夫なのかなーと思ったけど、役がはまりすぎてて監督とか台本書いたひとすごいなーとおもいました。
その分、日替わりダンサーの役のところは全員分みたい気分になりましたね~!


と、いうわけで


また見に行く事にしました!!チケット購入済み~


超たのしみです。




でも今日書きたいことはほんのちょっと暗いお話なので追記で。なんかあんまりいろんな人に知られていないのか、地方の方がこれないからなのか、日程が多いからなのか、昼講演だったからなのか、平日だったからなのかわからないけど

客席けっこう空いてました。

前半分はほとんど人入ってるけど後半のちょうど半分くらい空席というかんじ。いや、もうちょっと入ってたかな?ちなみにホールの座席数は1階がけだとだいたい410席くらい。
しかも結構の割合で関係者(昼公演にはキッズダンサーも出るのでその保護者と友達とか)が入っていて、実質来ている人は・・・。
ってかんじでした。

うーん

この企画って、ダンサーのフアンだけじゃなくて別の客層にも見てもらうっていう目的が少なくともあると思ってたんだけど
ぜんぜん宣伝しきれてなかったんじゃないかと思った。

もちろんもっと根本的な目的があるはずだけど
なんかもっとたくさんの人に知ってもらいたかったな。ってかんじ。
まあ20公演中の一回でしかも平日の昼だからこんくらいが普通なのかな。
まあダンサーブログについたコメントとか見てると遠くてこれないファンの方が結構いるみたいだから
東京でずっとやるより
ツアー形式にするもの手なんじゃないかと。

でも客席の反応からしてダンサー目当てな人だけじゃなくて舞台・お笑いを見るためにきたって人が多かったけどね。


あとこのとき出演予定だったばい菌持ってる鳩、急遽予定変更になって、さんせい役には代わりに黄帝心仙人が。

後々い~ちゃんブログを見てみたら、体調を壊したとのこと。

舞台でなんかあったのかと思って心配してたらどうもそうではなくて、最初は風邪に似た類のものかと思ってちょっとほっとしたんだけど
なんか他のダンサーブログではインフルの文字やマスクをして映る本人達が・・・・。


まさかとは思ったけど、あれから連絡もないので不安が募るばかりです。

大丈夫かなあ・・・。
スポンサーサイト

「心配ごと。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


