スポンサーサイト


いろんな方向からダンスを見つめる。

おそくなりましたが前回の記事の続きを・・・

といきたいところなんですが
時間が経ちすぎていいたい事ほとんど忘れちゃったんでもういいですw(最悪だ

とりあえず覚えてることは音響って空気読めなきゃ出来ない仕事だなと思ったこと。

マイクの音量とか、人によって声の大きさも変わってくるからいちいち上げ下げしなきゃいけないし
一番困ったのがBGMをかけるとき。
ちょっとした合間や進行が詰まったときにその場の雰囲気に合ったものを流さないといけない・・・
普段聞かないCDばっかりで曲のイメージがわからないOIZ

まぁ本番踊ってる最中に音がかからなかったり飛んだりしなかったからよかったものの・・・
それにしてもだめだめな音響係りでした。

しかも間違えないようにがんばってたらJr.の子達の20分くらいの作品以外ほとんど見損ねました。w
まぁ小学生のミュージカル仕立ての創作ダンスとか先生方のトークは腹がよじれるほどおもしろかったんでよしとしましょうw

こんな面白いクリスマス会ならスタッフでも来年も参加したい(仕事は責任もってこなせるように。
裏方って大事ですしね。裏方なしじゃ舞台は成立しないですから。

もういいとか言いながら結構書きましたねw

それでは今日はこのへんで。
スポンサーサイト

「いろんな方向からダンスを見つめる。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


