スポンサーサイト


今日は渋谷でイベントがあったような・・・

全日本フィギュアスケート女子ショートプログラム、男子フリーやってましたね。現在進行形で見てます。

踊りって面で私もかなりスケートには興味あって毎回こういうのがテレビでやってると必ず見てます。(知識はゼロ。面白がって見てるだけですが。)

最近よく思うんですが
踊れる人とか上手な人の年齢がだんだん下がってきてますよね

・・・なんかうまく伝わらない日本語でしたね・・・要するに若い人がどんどんうまくなってるってことです

最近プロダンサーとか、ダンスの仕事なんかでテレビに映ってる小学生の子達とか増えてる印章つよいですし、
私の通っているダンススクールでも小さい子のレベルがかなり上がってるんですね。
去年何年ぶりににレッスン受けたとき本当にびっくりしました。やべぇついていけねぇwってかんじで。ほんと。

まぁ当たり前といえば当たり前なんですけどね。
青は藍より出でて藍より青しってか
なんかちがうかもしんないけど。

私もおちおちしてられませんね
早く上手に踊れるようになりたい!

おお結果が出ました
やっぱり男子は高橋が優勝ですね
織田が出場してないのが本当に残念ですが。もし織田が謹慎受けてなかったら今頃どうなってたんでしょうね。


追記は踊りとは関係ない話です。織田選手の飲酒運転で謹慎ってことで酒繋がりの話なんですが

今兄A(大学受験を終えたばかり)が酒飲んで友達を連れてきまして・・

とってもうるさい。

いやですよね隣の部屋で兄とその他2人が酒飲んで騒いでるとか・・・本当に迷惑だ。

ちょっと飲んだくらいでこんなんなる男とか絶対に嫌だわ。


ということで
うるさくて寝られないから今日はお隣の家(おばあちゃんち)で布団敷いて寝ます。

敷布団大好きだー!硬めの枕も大好きだー!

それではおやすみなさい
スポンサーサイト

「今日は渋谷でイベントがあったような・・・ 」へのコメント

まぁそれはそうだけどもw

でも逆にお酒飲んで沈む人もどうかと私は思うけれどね…汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KAEDE

Author:KAEDE
KAEDE(楓)
高校2年生
趣味‐踊りとお絵かき
好きなアーティスト‐スピッツ
暇なとき‐ひたすら妄想ダンスか落書きに明け暮れてます。あと犬と戯れるのが大好き。最近は部屋で踊り狂ってます。

ダンス好きCome on!!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


